調査ログなどをサポートセンターに送信する手順です。
ブラウザでサポートサイトにログインしファイルをアップロードします。
サポートサイトへのログイン
⊕手順を展開表示
⊝閉じる
ファイルのアップロード
- Top画面で「ファイルアップロード」を選択
アップロード画面が表示されます。
- ファイルをアップロードします
- アップロード画面で送信したいファイルを選択し、送信します。
※:「直近のアップロード」には過去7日間にアップロードされたファイルが表示されます。
ファイル名の末尾が、”.info.”となっているのは管理用に自動生成されたメタファイルです。
「ファイルを選択」ボタンを押下しアップロードするファイルを選択します。
※アップロードは最大5つのファイルを一度に送信できます。
ファイルを選択したら「送信」ボタンを押下します。
送信が完了し、画面が変化するまで待機します。
- 送信結果の確認
- 送信が完了すると画面上部に送信済みファイルの情報が表示されます。
※:「直近のアップロード」には過去7日間にアップロードされたファイルが表示されます。
ファイル名の末尾が、”.info.”となっているのは管理用に自動生成されたメタファイルです。
サポートメンバーがアップロードされたファイルを確認できるまで、約5分かかります。