- メニューから「コントロールパネル」を選択
- メイン画面のメニューから、設定 ≫ コントロールパネル を選択します。
- コントロールパネルが別ウィンドウで開きます
- 「お知らせ」タブに表示される接続方法を確認します
- 「お知らせ」タブに現在の接続方法(接続状態)が表示されますので確認してください。
● ”リモートサポートサイトへ接続できました”と表示
「リモートサポート接続」です。コントロールパネルの全ての機能が利用できます。
● ”ローカルサポートサイトへ接続しています”と表示
「ローカルサポート接続」です。コントロールパネルの一部の機能は利用できません。
● どちらでもない場合
通信エラーか設定不備の可能性があります。
一旦ウィンドウを閉じてから、再度メイン画面のメニューから開き直してください。
ダメな場合は、一度ログアウトして再試行してください。
それでも問題解決しない場合は ⇒